

買物記録 20090326

ゲーム(PS2) 『トリガーハート エグゼリカ』 ねんどろいどスペシャルセット アルケミスト

以前(今はプレミア高騰の)DC版を発売日に買ったもののDC本体が部屋から発掘できなくて悔しかったんだよ買い。

箱でかっ。
20090327-01

「スク水メカ少女系アクションフィギュア!」って。
20090327-02

予約してないけど(ヨドで)付いてきた予約特典のアクセサリーバルーン。
20090327-03
これをどう使えと? 有意義な使い方募集中。



BD 『マクロスF』8巻 バンダイビジュアル
BD Suara 『Suara LIVE 2008~太陽と月の調べ~』 キングレコード
20090327-04

SuaraのBD、3000円ちょい(amazonだと2,945円)で買えるってのは安いね。前作のLIVE TOUR 2007 BD版がライブ録りとは思えないくらい良音質だったので期待。『痕』のOP、鬼神楽のボーカライズ曲が収録されてるとどこかで読んだようなのも期待。
(訂正。鬼神楽のボーカライズじゃありませんでした。詳細はレビューを参照)



BD カードキャプターさくら ―クロウカード編― BOX
46話入りでこのサイズ。BD素晴らしい。
20090327-05

買う予定無かったのになー。
画質比較デモとか、音声仕様がLPCMに変更とか見てるうちにふらふらと。


BDは全部ヨドバシで買ったんだが、買い物終わって帰ろうと下りエスカレータに乗った瞬間

「カードキャプターさくらのお客様!!」

と走ってきた店員に大声で呼び止められて渡されたのがこれ。

特典DISC
20090327-06

危うく特典もらい損ねるところだったよ。
というか、「カードキャプターさくらのお客様」って。コスプレ風俗店の源氏名「さくら」ちゃんの指名客か俺は。
「ブルーレイディスクをお買い上げのお客様」とかにしてくれ。エスカレータに同乗する他の客の視線がイタイのなんの。とんだ羞恥プレー特典付きでした。


追記
電脳御殿さんとこのレビュー
を見て、うちでもちょっとだけPS3で再生してみる。

(OP見て)なつかしいなー。
TV版はあまり見てなくて、DVDも劇場版しか買ってないので画質比較とかはできないけど、BDの高画質ぶりは十分。セル塗りなので時代は感じるけど、昔のアニメもこれくらい良い画質で見られると嬉しいね。

ステレオ2chも十二分に良い塩梅なのですが、どうせこんな高い値段のBOXを買うのなら、
思い切ってサラウンド環境を揃えてしまうのもひとつの手なんじゃないだろうか!


そうだよなぁ。だいぶ前に買ったまま未開封なDENON AVC-4320が泣いてるよ…。早くなんとかしろ>俺。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
リンク
