

今週のマガジン・サンデー

こんなペースでエントリー書くのは最初だけです。きっと。



今週の絶望先生のテーマは「駆け込み需要」。
20090326-01
これを朝の通勤電車の中で読んで、昼休みに見かけたITmediaの3/24付け記事二つ。
パイオニア「KURO」が駆け込み需要で人気 生産終了、改めて告知
「マジコン」“在庫一掃セール”過熱 駆け込み需要あおり
さすがは久米田先生。


『花形』は普段まじめに読んでないけど、左門の妹(と飛雄馬の姉ちゃん)が出てくる回は別です。今回は兄弟姉妹全員登場。

入院中で花形の毒牙にかかったこともある知世(左)と末妹の美知(右)。
20090326-02

そしてなぜか一人だけ原作に忠実な豊作。
20090326-03
このギャップがたまりません。
日高美奈とか京子とかオーロラ三人娘とかも早く見たい。



『やおよろっ!』は漫画よりも柱の解説の犬のセリフの方が面白いのは(俺的)定説。
これはまた懐かしいセリフ。
20090326-04
でもこれ暦のセリフだったか智ちゃんのセリフだったかはっきり覚えてないなぁ(あえて検索したりはしないぞ)。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
リンク
