スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本楽さんにあんなセリフを! マンガ吹き出しコンテスト

今日はこれから「週アスLIVE!」を見に行くわけだが、協賛メーカーのブラザー主催で『パーツのぱ』のコマを使った「マンガ吹き出しコンテスト」とやらがあるらしい。「まさに夢のようなコンテスト!」って。サンデーは毎週巻末読者コーナーでやってますが。

それはともかく、吹き出しの元絵はコレ(PDF)。
どう見ても「あなたの欲望のままに、本楽さんにセクハラ発言しましょう」と言わんばかりのコマ。「プリンタを買いにきたお客とのやりとり」というテーマだが、こんぱそはプリンタ売るような店じゃないよなー。

コンテスト的な観点では、セクハラセリフは競争率高いので入選はまずムリ。主催がブラザーで、結果が企業ページに発表されるということを考えなきゃだめだろう。いや、応募するつもりはあまりないけど。応募期間は7/21までなので、我こそは、という人は自信作を投稿してみては。



<関連記事>
「週アスLIVE!」で『パーツのぱ』作者を見てきた

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。