

富山応答なし

というわけで、キャンセル待ちも虚しく、「true tears ご来城記念ファンイベント」は落選が確定。
申し込んだときは「当たればラッキー」程度に思ってたけど、いざ落選が確定するとけっこうがっくり。当選した人は存分に楽しんでほしい。レポートもよろしく。当選してたら会場からBD発売決定(←あくまで期待ね)最速レポを狙っていたのはヒミツだ。

↓これ見たら期待せずにはいられない。
ブルーレイマイスタークイズ インターミッション BDA担当者からのお知らせ(2009年6月19日)


E-P1の初仕事の予定が無くなってしまったので、7/5は傷心ミニ撮影旅行にでも出かけようかと画策中。ヒントは最近買った本。



<関連記事>
落選のお知らせ
7/5開催の「true tears ご来城記念ファンイベント」にポチり

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
リンク
