

買物記録 20090325

『トリガーハート エグゼリカ』PS2版が出てるかと思って仕事帰りにアキバ寄ったけど無かった。前日売りしないものなのか。

手ぶらで帰るのも悔しいので、『Animelo Summer Live 2008 -Challenge-』BD版を両日分買ってしまう。
20090325-01

虎で、外人のオタク三人組がこれを手に取りつつ「Oh! あんだぁせぶんてぃーん」とか会話してた。
チェックのシャツにジーンズ、そしてリュックとオタクコスプレも完璧な三人組。

漫画 小林立 『咲-Saki-』5巻 スクウェア・エニックス
漫画 冬目景 『ACONY』1巻 講談社
20090325-02

冬目景は『幻影博覧会』の3巻も並んでたけど買わず。1巻は買ったけど2巻買ったっけなー?
と、そういう記憶喪失を補完するのがこのblogの主目的なんだけど。
あとは貞本義行の画集が出てた。

『咲』読了。今更だけどおまえらパンツはけよパンツ。
天江衣の、びみょ~んと伸びる闇の手はエルフェンリートのベクターみたい。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
リンク
