スポンサーサイト


落選のお知らせ

直前のエントリで「7/3発売なので7/5の例の城端イベントに持って行くには発売日ゲット可能な店で予約しなきゃな」などと書いていたが、昨日(6/17)21時頃にじょうはな座から「抽選結果のお知らせ」メールが届いていたのだった。

ご希望者多数により、抽選をさせていただきました結果誠に申し訳ございませんが「選外」とさせて頂きます。


ううっ。どうやら、最終的には900名程度の申し込みがあったらしい。抽選倍率約2.6倍か。ま、しょうがないやね。メールには

なおご当選頂いた方の中からキャンセルが発生した場合は2次抽選を致します。
2次の抽選発表は6月22日(月)に該当者の方へのみ、メールでお知らせを致します。


とも書いてあった。転売防止のために申し込み開始後に「本人確認をする」との告知があったから、もしかすると多少キャンセルが出る…かも…。

なお、じょうはな座 イベント案内ページによると、「主要スタッフ出演が新たに決定! 西村純二監督&シリーズ構成岡田麿里さんご来城!」とのことで、城端の地にtt関係者大集合の巻となるようだ。


ん、7/5に城端行かないんだったらE-P1を発売日に買わなくてもいいかな…とちょっと気勢がそがれたり。でも、「遠征費用が浮くんだからレンズ2本くらい買えるよ! 買えるよ!!」とすぐに思い直してみた。



<関連記事>
7/5開催の「true tears ご来城記念ファンイベント」にポチり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

私も「選外」でした。。
しかしキャンセルもいくらか出ているようです。
もしかしたら月曜日にじょうはな座からメールが・・ってこともあるかもしれないですね。
あまり期待はしていませんが・・

Re: No title

お互い残念でしたね。
キャンセル待ちがどれだけ出たかは判りませんが、月曜に微かな望みを託しましょう。
私は2次抽選に当選するのを願って新しいカメラを予約してきました(笑
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
リンク
