スポンサーサイト


7/5開催の「true tears ご来城記念ファンイベント」にポチり

ゲストは誰が来るのか? と一部で話題になっていたイベントの詳細が先週金曜に発表された。

じょうはな座 イベント案内ページ

「誰が」どころじゃなくメインキャスト4人勢ぞろいかよ! おまけにeufoniusもライブやっちゃうの?
これを知って、まず俺がとった行動は「駅探で当日中に帰ってこれるか調べること」だったのは言うまでもない。17:00終了予定なので…うはっ、17:37城端発でギリギリ当日中に帰り着ける計算。もしや関東遠征組を考慮したタイムテーブル? 翌日は有給取れればいいんだけどなー。7/6は絶対に休めない仕事があるのだった。うーん、そこまでして見たいほどの熱烈なファンなのか? と自問しないでもないが、なんちゅーか、こう、「困難に挑む俺」に酔いしれたい、みたいな気持ちもあったりして。

しかし、10:30開演で17:00終了ってすんごい長丁場。多分全話上映するんだろう。「フルハイビジョン映像投影のプロジェクターを導入し、臨場感あふれる空間創出が可能に!」とあるので、もしや噂のBD版発売決定をその場で発表&先行初公開してくれるのでは? という期待もある。

360席を抽選というのがどれだけの競争率になるのかわからないが、とりあえずポチってみた。PHPのエラーコードが丸出しだったり、必須入力項目未記入のエラーメッセージが「不正なアクセスです」だったり、あぶなっかしいフォームだなぁと思いつつ登録完了。予約登録完了メールに記載されたご注文番号は427番だったので、既に定員は超えている。ま、「当たったらラッキー」程度に考えて当選発表の6/17を待つとしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
リンク
