

今週のハニカム

単行本派のために(というか無理やり貸し付けた某おともだちのために)ネタバレON/OFFボタンを実装してみたょ。



ふらふらしたまま一向に進展の無いトイレ君とはうらはらに、最近イイ雰囲気の王里と舞。
俺も「ぽふっ」と癒されたいよ!
体をちょっと傾けただけで、ぎゅむっと形を変える舞の胸が素敵。ぎゅむっ。
今週のハニカム20090324-01

伏線の王里姉はやはりトッキーがらみか?
一方、萌の病状はますます悪化。ハニカムスレ住人からもすっかり見限られてますw
今週のハニカム20090324-02



来週はそろそろトッキーのターンを描いてほしいところ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
リンク
