

買物記録 20090324

雑誌 HiVi 2009/4月号

前半の記事は読むとこ無く飛ばしてたら、本田雅一のHDMI音質記事が(突っ込みどころ含めて)面白かった。
これについては思うところもあるので、またいつか。

beyerdynamic Headzone PROのレビューが載っていたのにはびっくりだよ。
円高値下げ(10マンも!)でぐらぐらした気持ちを意図的に忘れていたのにー。
いくらbeyer好きの俺でも買わないぞ。買わないったら。

HiViの記事では「画期的な技術」みたいな書き方だったけど、同じようなヘッドトラッキング機能の付いたサラウンドヘッドフォンは以前SONYからもMDR-DS8000というのが出てた。

beyerのは業務用だけど、民生用としてはもう流行らないのかね。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
リンク
