

今週のハニカム・パーツのぱ単行本発売告知

今週のハニカムは先週に引き続き


お見合い会場。お相手は順当に王里が登場。しかも「ハニカム」前社長の御子息ときたもんだ。
キョドるトッキーに対して、初対面を装う王里。

20090930-01.jpg
うわー、どこのBL世界ですかその笑顔は。「規子さん」って。

見合い相手の写真も見ていないトッキーに「見合いが嫌なら他に手を考えんのも必要だぜ」「お前と違って下調べをきちんとしてるからな」と諌める王里は意外に戦略家なのか? でもその冷静さをギャンブルでは発揮できないのね。

ともあれ両者の思惑は同じなわけで、見合いを潰すことで協力することに。

20090930-02.jpg
トッキーいい表情。眉毛が特にいいね。

ここまで大筋では予想通りの展開だったけど、次週あたりヒネリを入れてきそうな予感。



さて、今週号では『パーツのぱ』の単行本発売告知が出た。発売日は5/27。

20090930-03.jpg

増刊に掲載された番外編や書き下ろしもあるらしい。
「予約したほうがいいかも!」と書いてあるけど、うーん…。個人的には売れて欲しいが。
アキバblogあたりで紹介されないかな?

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
リンク
