スポンサーサイト


買物記録20090425 他雑記

STAX SR-404 LIMITED

20090426-01.jpg

限定版は「とりあえず」買っとくことが大事だと、桂馬も言ってたしな。
うちでは深夜にSTAXを大音量で鳴らすのがはばかられるので、試聴は明日。



ETYMOTIC RESERCH ER4-14SM

20090426-03.jpg

ER-4シリーズ用のミニサイズイヤチップ(3段フランジ)。これが出たのは1年くらい前だったか。「ヨドバシにもこんな在庫を置いてるんだ。へぇ」買い。早速試してみたけど、「こ、こんな奥までっ!」というくらい耳の奥まで刺さる。でも、俺の耳道には小さすぎて密着せず、音もスカスカになってしまう。「ER-4のキノコは育てるもの」という格言(?)があるので、使ってるうちにキノコの傘が開いてましになるかもしれないけど、俺にはやっぱ3段白キノコが一番合う。



BD 『マクロスF』9巻 バンダイビジュアル

20090426-02.jpg



<他雑記>
“文学少女”×Production I.G 劇場アニメ化決定!

売れてるラノベのシリーズ物の中で、アニメ化されずに残っていた一つが「文学少女」。いきなり劇場版ですかい。原作は「小説が好きな人向けの小説」といった趣だったので、アニメ化は難しいだろうと思ってたけど、I.Gはチャレンジャーだな。



『とある飛空士への追憶』ラジオドラマ化、決定!
アニコボ | 銀河に吠えろ!宇宙GメンTAKUYA

ファナ役は平野綾。えー…。平野綾嫌いじゃないし、平野綾のせいじゃないのは判っているけど、こういうことが続くと嫌いになりそう。(多分あるはずの)アニメ化ではオトナの事情が発動されますように。されますように! (でも最近、ドラマCDと同じCVでのアニメ化が多くなったから望み薄かな…)



下のエントリで神和電機の話を書いたので懐かしくなってぐぐってみたら、だいたい、店員はおじさんと書いてある。俺が行ったときはほとんどお兄さんだったんだけどなー。

ぐぐってたら関連して見つけたオッサンホイホイなネタ。
このスレだけ10年遅れているスレ in 自作板 その2

「マハーポーシャ」「Abaptec最高」「abaptek最高」「いやいや、やっぱりTekramでしょ」とか、色々懐かしすぎる。tekramがmarketの逆さつづりだったとは知らなかった。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
リンク
