

買物記録20090417

漫画の単行本は部屋を圧迫するので極力買わないように心がけている。いるんだったら。

漫画 若木民喜 『神のみぞ知るセカイ』4巻 小学館
漫画 曽田正人 『capeta』19巻 講談社
20090418-03  20090418-04

漫画 犬上すくね 『ういういdays』7巻 竹書房
漫画 里好 『トランジスタティーセット~電気街路図~』1巻 芳文社
20090418-05  20090418-06

『ういういdays』は多分途中の巻をどれか買っていないはず。「これ買ったっけ? うーん、また重複購入しちゃうかも」と思って買わなかったパターンで。このblogでそういう負の連鎖を断ち切るためにあえて7巻を買ってここに記録。



CD MOSAIC.WAV 『Superluminal Ж AKIBA-POP』 初回限定版
20090418-07

んん、ライブツアー「CD購入者 先行予約受付のおしらせ」のペラが入ってるな。最近MOSAIC情報にうとかったので、ライブツアー(東京、名古屋、大阪)があるとは知らなかったよ。THE DOORSで開催された1stライブは楽しかったので、また行ってみるかな。というわけでポチリ。当選すれば、5/30に赤坂BLITZ初体験。



クリーナークロス エツミ ミクロディアS
20090418-08

レンズや各種液晶を拭く用途に長年使ってるミクロディア。
2枚を交代で使ってきたけどくたびれてきたのでSサイズを追加購入。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
リンク
