

『詩緒と玖吼理の 神様完全読本』が届く

家に帰ったら、小学館からなんか届いてた。
20090418-01

『神様ドォルズ』4巻の応募者全員サービス『詩緒と玖吼理の 神様完全読本』。
20090418-02

内容は描き下ろし特別番外編10P「はじめての玖吼理」が目玉で、あとは辞典とか案山子図鑑とか、やまむらはじめ×広江礼威対談とか。

対談も以前GXに載ったものの拡大版なので、目新しいネタは描き下ろしくらい。これで500円は微妙な気がしないでもない。でも描き下ろし分が今後単行本に載らないとなると、やっぱり手元にないのはくやしい。そんな内容。

「パンツは生活の臭いがするから何かいやでパンチラを描いていない」(対談時点。4巻では描いてる)
「ピッチリしたセーターのムネとかのほうがくる」
という、やまむらはじめのフェチ談義は面白かった。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
リンク
