

買物記録 20090322

コミック kashmir 『デイドリームネイション』2巻 メディアファクトリー
DVD-R TDK 超硬 10枚パック(type Pバックアップディスク作るぞ用)
エアダスター サンワサプライ CD-HDS2E(もう安さにつられてELECOM製は買わない。絶対!)
バカンスチェア(アニメ視聴用。ほんとは座椅子ほしいけど設置スペース無し)

デイドリ、面白いけどkashmirはストーリー物より○本とかナオコさんのノリの方が本領のような。
久々に横浜の虎の穴に行ったら、アニメ化効果なのか、的良みらんの昔のエロ漫画のリニューアル版とか小林立の初期作品集が並んでた(買わなかったけど)。
おまもりひまりは原作好きだけどアニメにすると安っぽくなりそうな予感。ってスタッフも発表されてないのに気が早いな。
小林立、今調べたら女性だったのか。うへ~。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
リンク
