

今週のマガジン・サンデー

先週書いたことが今週現実のものになって驚愕。おかげで朝の通勤電車の中でニヤニヤ顔をごまかすのが大変でもう。



『花形』に「オーロラ3人娘」登場。
20090402-01

原作ではプロ野球編の後半に初めて出てきた記憶があるので、高校生編でもう登場とはなんというテコ入れ。『クールな恋』ってそんな曲名だったかな(さすがに覚えてない)とwikipedia見たら原作まんまだった。作中でファンから「オー娘」と呼ばれてたのが可笑しい。

20090402-02
M字開脚のアイドルパンツ丸見えにも動じない花形。早速コマシモード発動。
次週の展開は火を見るより明らかでございます。


前後編でおためし掲載の『課長令嬢』なかなか面白かったです。表情がいいね。
20090402-03

このコマ、背景に描くべきは薔薇じゃなくて百合だろ! 抱き合ってるのは実の姉妹(妄想)
これならアンケート結果で連載になるんじゃないかと予想。


『ハヤテのごとく!』は人気投票結果発表で巻頭カラー。投票結果感想…はおいといて、ヘッドホンヲタとして気になるのはナギ様が装着している機種。これは有名機種なので検索しなくてもアタリはつく。

20090402-04
オーディオテクニカ:ATH-AD2000

ナギ様は他にもご所有のヘッドホンがあって、「オリジナル・サウンドトラック1」のジャケットで披露しているのが
20090402-05
Victor:HP-DX1000

これはうちにも転がってるのですぐ判った。実物はジャケ絵に描かれているより二周りくらい大きいんだけど、イラストとしてのバランスを考えて小ぶりにしたのだと想像。

この二機種、人気機種ってわけでもなく、さりとてマニアック、というかんじでもなく(国産だし)微妙な選択だよナギ様! アニソン聴くならもっといいのあるよ!



いやいや、描いてる人は適当に選んでるだけですから。多分。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
リンク
