

今週のハニカム・今週の漫画サンデー

タイトルの組み合わせが妙だがキニシナイ。

あー、もう何年も花見してないなー。



というわけで、先々週の流れで花見に繰り出したハニカム一行。

20090331-01
ダンゴの他にも葉っぱ巻いた和菓子まで。舞の料理の腕はどんだけすげーんだよ。
「じゅるり」とお約束なパブロフりっちゃんが素敵。

最近の読者の反応を知ってか識らずか、作者による好感度回復モード(?)を見せた今週の萌。
20090331-02
ま~だそんなこと言ってんのかトイレは。目を覚ませ! 1巻の頃の萌はもういない!!

一方、一人物思いにふけるトッキー。髪をおろしてこういう表情だと大人びて見える。
20090331-03
トッキー、かわいいよトッキー。

トッキーの思わせぶりなセリフと「しばらく続き物だよ!!」って、まさか最終回近し?
作者は他誌で新連載も決定してるし、おわっちゃうのかなー。


そうだとすると、ちょっとさびしい。



<ここから漫サンパート>
朝のキオスクで目に付いたのが漫サンの表紙を飾ってる源さん。
20090331-04
「PART III」ってまだ連載してたのか。表紙をよく見ると「TVドラマ」「4/3~放送スタート!!」の文字。うへー。そうですか。

テレビ東京「湯けむりスナイパー」公式サイト

普段TV見ないので役者の名前は長門裕之しか知らない。由美ちゃんはもっと垢抜けない子役で! 原作の「とても東京で歌手になれそうもない田舎娘」的なところがいいのに。

生まれて初めて漫サン買っちゃったけど、けっこう読めるのは自分がトシとったせいなのか、漫サンの作風も変化しているせいなのか。

トシのせいだけじゃないやい! という証明に一本紹介。
かわすみひろしは講談社を出て、こんなところで萌裁判員漫画描いてたとは。
20090331-05  20090331-06

でも、よほどのことがない限り、もう漫サンを買うことは無い。多分。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
リンク
