

今週のMAJOR(2009/9/2 38号)

久々にサンデーネタ。


ワールドシリーズ出場を決めたものの左手の血行障害で手術となった吾郎。手術後に無茶をしないよう、スポーツトレーナー兼監視役としてやってきたのがソフィア。四六時中監視、つまり一緒に居て料理も作るというオイシイ役どころながら、今のところデレ抜きのツンのみ。日本に居る清水は電話でソフィアの存在を嗅ぎ付けて気もそぞろ、というのがこれまでのあらすじだ。

20090822-05.jpgオフシーズンは日本に帰国できることになった吾郎だが…。
というところで、これは次号が楽しみな展開。



今週のサンデー巻末アンケートは「死ぬまでに一度はしておきたい経験はなんですか?」
20090822-06.jpg
ラブコメ連載ですね!



(ネタバレおわり)
満田拓也のデビュー作は確かSFだった気がするが、これだけスポーツ漫画で売れると方向転換はなかなか難しいんだろうな。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
リンク
