

買物記録20090808(夏コミ用買い出し)

今週末が印刷作業の山場なので、夏コミの設営用品の買い出しに行ってきた。未来の自分の役に立つことを願ってメモ。



<印刷物用>
20090809-01.jpg

看板用:FUJIFILM 画彩 写真仕上げPro A3ノビx10枚
ジャケット用:EPSON フォトマット紙(KA450PM) A4x50枚x2パック
奥付封入紙用:HISAGO Cra'po(クラッポ) 和風 夏色(CW02S) A4x10枚入
うちわ用:サンワサプライ 手作りうちわキット(大・透明)(JP-UTIWA1C)x5パック
見本帳用:ナカバヤシ プチクルール キャビネ2L版写真 HCC-CA-G グリーン

見本帳印刷用の2L紙は在庫で足りる見込みなので購入せず。



<プリンター用インク>
EPSON PM-4000PX用のインク。手持ち在庫を確認して、必要な分だけ補充買い。

ICC23 シアンx1
ICY23 イエローx1
ICLM23 ライトマゼンタx2

だいたい、1回につきライトマゼンタとライトシアンで2本、他は1本使うかどうか、というところ。

以上、ヨドバシで購入。



<看板構築部材>
桧材 5x10x900mm 4本
スチレンボード B3 2枚(厚さメモってくるの忘れた)

スチレンボードはA2とたまに間違える。A2だとやや大きすぎるのでB3を買うこと>未来の俺。

20090809-02.jpgスポンジ両面テープ Scotch 超強力テープ(合板・タイル用【厚手タイプ】)(KPW-19)(幅19mm x長さ0.8m 厚み2mm)

うわーん、長年使い慣れたNITTOのスポンジ両面テープが無い! 仕方なく、代替品として3Mのこれを選んでみたけど大丈夫かな。2mm厚なら問題ないか。
シートタイプのNITTOに比べて、ロールタイプはハサミで切る手間がちょっとだけ省力化できるかも。


以上、ハンズで購入。



<会計>
クリックで拡大

ヨドバシ購入分:\11,396
ハンズ購入分:\1,332
合計:\12,728

当日の精算よろしく。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
リンク
